木製バナナハンガー

インテリア?珍しいバナナハンガー◆キー専用フックにも

■バナナさえもインテリアに大変身♪

 非常に珍しいバナナハンガー(バナナツリー)のご提案です。

■大注目の”バナナダイエット”人気に伴い、そのバナナの保存方法として最も優れている”バナナハンガー”も是非ご検討下さいませ!

■また、バナナ以外にも、ちょっとお洒落な車のキー専用のフックなどにもいかかでしょうか?。

★間違ってはいませんか? 〜バナナの保存について〜★

 

 バナナには、追熟に適した温度があるので、買ってからすぐ冷蔵庫に入れることは、推奨しません。バナナの保存適温は15℃であるといわれており、一回でも13℃以下にすると、低温障害を起こすといわれています。しかも一度成熟が崩れたバナナは、その後うまくは追熟できません。

 保存するときの置き方について、バナナを谷型に置くと下になった部分がつぶれてしまい、直に置くと、底にあたった部分から痛んでくるので、バナナハンガーでの保存は非常に効果的です。

 皮が触れているところから黒くなっていく特性があるから、木になっているように吊るして保管するのが長く美味しさを保つポイントです。

最も優れたバナナの保存方法です!インテリア?珍しいバナナハンガーバナナツリー◆キー専用フ...